2024年4月30日火曜日

お話朝会1

 4月30日(火)お話朝会がありました。

日にちは過ぎてしまいましたが,4月20日が開校記念日(今年は45周年)ということで,ゲストに本校の卒業生をお招きし,当時の様子などについてお話をしていただきました。

校舎や児童数などは今とほとんどかわらないこと,逆に運動会や学校での遊びなどは今とは異なることなど,いろいろ知ることができました。

ご家庭におかれましても,ご家族の皆様が過ごされた学校の様子などについて話題にしていただけましたら幸いです。




低学年 運動会練習

 5月17日(金)低学年「Bang-Bang フェスティバル」の練習の様子です。 可愛らしく,そして楽しそうに取り組んでいました。