5月12日(火)6年生が運動会の練習に取り組んでいました。
リレーの練習をしていました。
6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。 はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。