6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。
はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。
6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。 はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。