5月12日(火)5年生が総合的な学習の時間に田植えをしました。
秋にたくさんの収穫があることを願っています。
6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。 はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。