5月11日(月)3・4年生が運動会練習に取り組んでいました。
すずめ踊りの練習です。
2回目の練習ですが、みんなずいぶんと上達していました。
6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。 はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。