5月11日(月)1・2年生が校庭で運動会練習に取り組んでいました。
ラジオ体操やダンス・玉入れの隊形、入退場の確認などを行っていました。
6月23日(火)5年生が家庭科で手縫いの学習をしていました。 はじめての学習でしたが、ボランティアの皆様にご協力をいただき、こどもたちは安心して学習に取り組むことができました。